2013.06.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

パン工房 笹山様のパンで、Bakery Cafe!!の報告!

2013年6月は、日曜日にBakery Cafeを開催しておりました。

イベント内容はこちらです。

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130602_87223.html

 

この為に「パン工房 笹山」様が、日曜日の朝、毎回焼きたてパンを届けてくださってました。

日曜が終わるたびに、次の週末は、どんなパンが良さそうか必ず聞いてくださるご主人様。マイスターな空気の漂う方です。

お店の常連客さんが「心のこもったパン」とおっしゃっていたのを思い出し、納得です。

 

6月の最終日曜日。

この日の朝も、沢山の種類の焼きたてパンがBESS北九州展示場に届きました。

受付棟にパン良い香りが広がります。

展示場で召し上がられるお客様が、笑顔になられるのがとっても嬉しかった日曜日。

30日をもって、終了致しました!

笹山様、有難うございました。

 

毎回パンと一緒に商品のメニュー表を作ってくださっていた、ご主人様。

パン作りも早朝・・・と言うより深夜からでしょうに、新メニューも開発しつつ届けていただいて、感激でした。

 

子供さんも喜ぶ菓子パン系はパンダちゃんや白うさぎさんなど、とても可愛かったですし、ガッツリ系のパンも、焼きそばパンには唐揚げが一緒に挟まれていたり、牛すじ黒カレーパンもコラーゲンたっぷり。調理パン系も、すごく美味しかったです。

そうそう、チーズロールは50円という価格でありながら、中にダイスチーズがゴロゴロ、上にはとろけるチーズ。小ぶりでも満足感ありました。

 

30日のBakery Cafeに、お持ちいただいたパンの一部を、写真にてご紹介しました。

 

少し、痩せられた感のあるご主人様。

お忙しいですか?(イベントをお願いしたから尚更)と伺うと、笑顔で、頑張りますと返ってきます。

ジャパネスクハウス程々の家の完成を楽しみに、励みにしていらっしゃるとのこと。私共もご自宅と店舗の建設、頑張ります!!

 

展示場にご来場のお客様から、何度も聞かれましたので、現在のお店をもう一度ご紹介!!

【パン工房 笹山】様

住所:糟屋郡粕屋町長者原455-1 (地図)
■TEL:(092)939-2888
■定休日/月曜日

■営業時間/8:00~18:00
■駐車場/あり

 

移転先は、福岡県鞍手郡になられます。

移転先の状況や詳細は、またブログで進捗とともにお知らせいたします。

 





◆手前左から時計回りに、グリル野菜とチキンのねぎ塩ダレ180円、牛すじ黒カレーパン160円、完熟トマトの牛カレーとやわらかハンバーグ160円。


◆手前左から時計回りに、エビカツ160円、焼きそばパン150円、チーズロール50円。


◆手前左から時計まわりに、白うさぎ120円、プレーンマフィン130円、メロンパン100円、チョココルネ130円。


◆6月の日曜日は展示場がパン屋さんみたいで、楽しかったです♪


◆梅雨、今年は早く明けそうですね。

PAGE TOP