2010.12.06 カテゴリー : [002]イベント報告 

住宅減税のセミナー報告!
~税金はきっちり納めて、きっちり還付して貰いましょう!~

12月5日(日)、BESS北九州展示場にて、住宅減税のセミナーが開催されました。

 

何度もされることではないのですし、経験のある方の方が少ないです。

何をどうするの?

そんなお声を反映して、新しい住宅減税の話をして貰いました。

申告へ行く際、時間を作って行ったにも関わらず、不足書類があって出直しが多いとか。

ところで、管轄の税務署って、どこ?

そんなところからのQ&Aです。

一通りのご説明と質疑応答まで終えまして、、、

 

もっと詳しく!!

 

な方には、個別説明会。

たっぷり、しっかりお聞きいただきました。

 

皆様のスムーズな確定申告を応援しております!

 





◆受付棟でセミナーを開催しました。


◆講師 税理士法人アドバンスの松岡代表。この後、個別相談で三人の先生が窓口となって下さいました。


◆今日のテキスト


◆その時、お子ちゃま達は・・・ちゃんとお遊びしてました。


◆その時、メイは・・・いつものように、床にごろ~ん!

PAGE TOP