2010.10.11 カテゴリー : [002]イベント報告 

初の試み、インテリア講座!
~BESSの家ならではのインテリアとは~

BESS北九州展示場へお越しいただくお客様から、インテリアのご質問を多く頂戴します。

BESS北九州の展示建物6棟は、それぞれのシリーズコンセプトで設営されたインテリアが入り、照明、カーテン、ファブリックにも、そのコンセプトが反映されています。

 

10月10日(日)。今回のインテリア講座は、BESSでご契約、ご検討中のお客様に、ご予約いただいて開催致しました。

BESSの家シリーズ別インテリアの特徴、コーディネートバランスなどを説明させていただきながら、傾斜天井や、表し梁の照明の選択、カーテンレールとエアコンの位置関係、薪ストーブとテレビの位置関係、などなど気になることを、お話させていただきました。

途中、お茶で一服して・・・

個別でお話を伺う時間をとりました。

 

実際に家が建ってみないとイメージは出来づらいものだと思います。

お客様には、展示場の各シリーズの展示建物を、ご自宅のイメージ作りの場として、ご活用いただきたく思いました。大切なのは、現在お持ちの既存インテリアの活用や、ご予算内で、ご自身が心地よいもの、満足されるものをご選択なさること。これに尽きると思います。

ご予算に合わせたインテリアの調達法など、インテリアのご質問も常時お受けいたしますので、いつでもお気軽にご相談下さい。

 

家造りのプロセスが、お客様にとって楽しいものでありますように!!





◆今回のテキスト達。BESSの家には何でも合いますが、いくつかのポイントで展示場のような演出が出来ます!


◆インテリア講座はドームハウスの2階で行なわれました。メモを取られながら熱心に・・・

PAGE TOP