梅雨の晴れ間。

梅雨入りはしましたが、九州北部はほとんど雨が降らず、早くも梅雨の晴れ間が続いています。
雨よりも晴天の方が気分も良いものですが、ここまで雨が降らないとなると何だか寂しくも感じます。
展示場では、スタッフが毎朝水まきをしていて一時癒される花たち。植物もそろそろ雨が恋しそうです。

さて、今週末もイベントを開催しています。
毎日蒸し暑いですが、モデル内は爽やかで心地いい空間です。この時期のBESSの木の家を、ぜひ体感してください。ご見学後には冷菓をご用意しています。美味しく涼んでください。そして、BESS北九州展示場をご見学いただいた方に、BESSオリジナルの新緑色の手ぬぐいをプレゼントしています。現在は出回っていないレアなプレゼントとなります!2017春夏フェア「BESS、梺(ふもと)ぐらし、はじめる。」の情報とともにお持ち帰りください。
今週末はぜひBESS北九州展示場へお越しください。お待ちしております!



BESS北九州展示場は、BESSの全7シリーズの各モデルが計7棟ご見学いただける唯一の展示場です。
ゆっくりとご見学ください。
また、福岡県宗像市にG-ログ・ワンダーデバイスの建売モデルがございます。
詳しくはご連絡ください。
BESS北九州展示場 phone.093-291-1700


PAGE TOP