2016.03.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

3月、今週末のBESS北九州展示場では。

BESS北九州展示場の薪ストーブ体験もいよいよ今週末で最後です。
冬の楽しみはもう終わり・・・ちょっと寂しくなりますね。薪ストーブの醍醐味を味わうことのできるシーズン最後のチャンス!贅沢な時間をご体感ください!火熾し薪ストーブ着火体験も行っています。

2015.11.13着火体験.JPG

受付棟だったBESS DOMEは自宅用にリニューアルして、これまでとは違った顔を見せてくれています。ご見学後の方に、「かっこいいー!!」と好評です。初めての方もお越しになったことのあるお客様も、この週末はぜひBESS北九州展示場へお越しください!

2015.12 DH リビング.JPG

その他イベントも開催中!
展示場のご見学後、お打合せ後にチョコっとまろやかにお茶をどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしています。





東日本大震災から5年を迎えるのに合わせて13日(日)に防災教室 を行います。BESS北九州の防災士より、今日から役立つ防災の情報を提供。東日本大震災の教訓を生かし、いまできることを確認・準備しておきましょう。


13日(日)、SLOW LIFE WEEKEND の収録が展示場で行われます。今回はカントリーログハウス、ワンダーデバイスとG-LOGにお住いのオーナー様に出演をお願いいたしました。収録中はモデル見学がしにくい状況となりご迷惑をお掛けします。よかったらラジオ収録のご見学もされてください。


チョコっとまろやかお茶セット。ご見学後はお茶をゆっくりどうぞ。

PAGE TOP