2015.04.03 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 [006]購入エピソード 

SLOW LIFE WEEKEND!

3月29日(日)、FM福岡ラジオ番組「SLOW LIFE WEEKEND」の収録がBESS北九州展示場にて行われました!
BESS北九州で家を建てたお客様のインタビューや、
様々なアウトドアライフ、ログハウスの魅力のお話や展示場周辺のスポットを紹介している番組です。今回は2組のオーナー様に取材をお願いしました。

2015.4.1SLW香月邸2.JPG

ワンダーデバイスにお住いの福岡県田川郡K様ご家族。
さっそく 4月4日に放送されます!!

2015.4.1SLW加藤田邸4.JPG

こちらもワンダーデバイスにお住いの福岡県筑後市K様ご家族。
今回2回目のご出演です。5月2日の放送予定です。

BESSの家を選んだ理由、実際に暮らしてみてどうなのか など今から家造りをされる方が聞きたいと思われるお話を聴くことができます!
放送時間は毎週土曜日 12:55~13:00です。
ラジオの前に集合をお願いします!
取材のご協力をいただきましたオーナー様、素敵なお話をありがとうございました!


◆FM  FUKUOKA  周波数

・福岡 80.7MHz

・北九州 80.0MHz

・久留米 82.1MHz

・大牟田 87.0MHz

・行橋 81.8MHz

・糸島 81.3MHz

・宗像 84.1MHz





福智町K様ご家族。パーソナリティのBUTCHさんとお家や趣味のお話。楽しくおしゃべりしているうちにあっという間に収録は終わります。


筑後市K様ご家族。2回目のご出演でも最初は緊張していたご主人。でも大好きなマイホームのお話なので、だんだんと会話が弾みます。


筑後市K様ご家族。
BUTCHさんにサインのおねだり。


筑後市K様ご家族。
サインを持って記念撮影!

PAGE TOP