ゴールデンウィーク住宅祭。

2014年ゴールデンウィーク。

連休の方も、そうでない方も、巷ではこの時期ならではの楽しいサービスが目白押し。

住宅業界も他にもれず、各地で住宅祭が行われているようです。

BESS北九州展示場としても、お休みはぜひBESS北九州展示場へ!!

一見の価値はございます!!と申し上げております♪

期間中も定休日の水曜・木曜以外は前日10時~18時まで、広く開放してます。

 

でも・・・

折角のお休み、家の計画は気になるんだけど、ゆっくり寝ていたい、家で過ごしたい。

そんな皆さまへ。

消費増税後の今はこちらを要チェックです。

【こちらでもらえる給付金額がサクッと計算出来ます】

http://sumai-kyufu.jp/

充実したお休みをお過ごしくださいませ。

家の計画の際には、BESS北九州展示場でBESSの木の家をご検討ください。




【すまい給付金】
消費税率引上げによる住宅取得者の負担をかなりの程度緩和するために創設された制度。消費税率8%時は収入額の目安が510万円以下の方を対象に最大30万円給付するものです。
なお、平成27年10月1日に消費税率が10%に引上げられた場合のすまい給付金については、平成25年6月26日に行われた与党合意を踏まえたものとする予定。


写真はBESS北九州展示場の空と、BESS北九州展示場のカントリーログハウスです。


PAGE TOP