トップ > 展示場ブログ > お引渡日は、スタッフも共に感慨。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2014.04.28 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

お引渡日は、スタッフも共に感慨。

BESSの家には、現在7つのシリーズがあり、BESS北九州展示場では全シリーズのプランの1例がご覧いただけます。

人生で一番大きな買い物と言われる「家」。数ある住宅メーカー・工務店の中から、選んで良かったとのご評価をいただきたい。

それは、最初に展示場をご見学いただいた日からスタートしていると思っています。

 

2014年4月20日。

本日もジャパネスクハウス程々の家が完成し、北九州市八幡西区のF様のお引き渡しが行われました。BESS北九州のお客様には、建物の完成を現地でお客様に確認いただいて、書類や鍵は、技術・営業のスタッフが揃って、展示場でお渡しさせていただいています。

下のお写真は、BESS北九州展示場のモデルの前で記念撮影に応じていただいたF様ご夫妻。 

 

201404 藤井さまご夫妻展示場J前で.JPG

拘りの邸宅は、ジャパネスクハウス程々の家「八風」。

八季で暮らす日本人の自然観から命名されたモデルです。

「八風」は、必要十分の大きさの中に、今に和室を遠慮なく繋げ、薪ストーブも置け、二階にオープンスペースもあるプランです。

F様ご夫妻の趣向と嗜好のエッセンスが入った素敵な仕上がりになりました。

風趣あふれる季節の暮らしをスタートされます。

 

スタッフ一同も、共に感慨なひと時です。

 

 

 

 

 

 

 





◆完成したばかりのF様の邸宅。


◆リビングに続く和室。


◆リビングには薪ストーブも設置されています。


◆2階吹き抜けからリビングを見下ろして。天窓とシーリングファンを設置されました。


◆キッチン空間もジャパネスクハウス程々の家ならではの雰囲気が出ています。

PAGE TOP