2013.05.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

「程々の家」のパン屋さんが、この冬完成します!!
~パン工房 笹山さんが年内お引っ越し~

「パン工房 笹山」さん。

 

福岡県糟屋郡粕屋町長者原の、人気のパン屋さんです。

メディアでも紹介され、地元の皆様に愛されるお店ですが、この度、BESSのジャパネスクハウス「程々の家」での建築が決定され、年末にお引っ越しされることになりました!

場所は、福岡県鞍手郡鞍手町になられます。

完成の際は、BESS北九州のブログでも詳細をお知らせして参ります!!

 

ジャパネスクハウス「程々の家」は、パン工場と売り場、ご自宅を兼ねて。

程々の家をイイナァと思ってくださったご夫婦様の思いが、今回形になることになりました。

何より喜んだのは、パン工房 笹山さんのパンが大好きな社のスタッフ。

今回の計画を知った方が、弊社だけでなくとても楽しみにしています。

 

多くの方に美味しいパン屋さんを知っていただきたくて、

BESS北九州展示場の6月の日曜日は、パン工房 笹山さんのパンを召し上がっていただくように致しました♪

詳しくは、BESS北九州イベント情報をご覧くださいませ。

【イベント情報】http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130528_87223.html

 

心のこもったパンは、購入される方にも伝わるものなんですね。

ウェブでも多くの方が、良い印象を持ってらっしゃいます。

 

<パン工房 笹山さんの紹介ブログなど> 

 

・福岡の美味を食べつくしたいっ!!

http://blog.miborin.com/?eid=945222

・華丸・大吉のなんしようと?バックナンバー

http://www.tnc.co.jp/nan/backnumber/?oa_date=20110722

・めんたいワイド 地元人気No.1!

職人夫婦のパン屋さん今年12月に移転予定

http://www.fbs.co.jp/mentai/info/d17012028.html?ret=list002.html

 





◆ジャパネスクハウス「程々の家」。BESS北九州展示場展示モデル。


◆ジャパネスクハウス「程々の家」。BESS北九州展示場展示モデル。


◆パン工房笹山さん。現在は福岡県福岡市の東部、粕屋郡に。


◆人気の「めんたいフランス」。

PAGE TOP