トップ > 展示場ブログ > GWイベント報告!絶好の行楽日和でした。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

秋冬フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

秋冬の暮らし体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2013.05.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

GWイベント報告!絶好の行楽日和でした。

今年のゴールデンウィークは、前・後半型と言われておりましたが、あっという間に終わってしまいましたね。

 

BESS北九州展示場も、多くのお客様が、夢の体験にご来場でした。

今年は夢の実現をされる方も多いようですが、何せ家は相性だと思っております。

BESSのような自然派個性住宅には、好き嫌いというものがついてきます。

無理にお勧めできるものでもございませんし、ここは一つ、ご自分の肌で感じていただくのが一番です。

お受付さえ済めば、ご自由に見学出来る展示場ですから、ゆっくりと相性を見てください。

お子様ものびのび。怪我さえしなければ、お外でうんと楽しんでくださいね。

 

写真は、デッキのダブルハンモックで、ハードな遊びをする男の子。

みのむしのように包まって、そのまま360度回転を続けるんですよ。

大人には出来ない身軽さです。

それから、ホットドッグを受け取って好きにトッピングを仕上げている女の子。

こういうのは女の子の方が上手かな?

楽しい思い出となって貰っていたら幸いです。

 

BESS北九州展示場のGWイベントは、もう一週続きます。

アウトドアリビング体験、来週末もぜひどうぞ。

イベント内容はこちらです。

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130405_86663.html





◆デッキのハンモックは、人気スポット。たまに落ちて泣いちゃう子も。でも、それくらい元気な方が良いんですよ!


◆ホットドッグに何のせよう?自作の仕上がりをジッと見て。お外で食べると美味しいよ♪


◆普通のホットドッグですが、緑の中で風を感じながら食べると倍美味しい気がしますね。


◆GW期間中は他県ナンバーのお車が目立った駐車場。遠い方は東北から。

PAGE TOP