2013.04.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

展示場でデッキと空とSomething New!

ゴールデンウィークも前半が終わりました。

今年は国内旅行に出かけた方も多いとか。

BESSの家をゆっくりご見学になられたいお客様も、この休みの機会を使ってご来場くださってます。

有難うございます。

 

天候にも恵まれ気候も良く、木の家なので屋内も屋外も、気持ちの良い展示場です。

FM FUKUOKAのcity express VIVIT(中継車)が、BESS北九州展示場のゴールデンウィークのイベントを聞きつけて、立ち寄ってくれました。放送番組は、ラジ★ゴン。

ラジオカーリポーターの田代奈々さんが、元気に取材してくれました。

「只今、BESS北九州展示場では、デッキと空とSomething Newと題して、アウトドアリビング体験中!」

BESSの提案するデッキライフを体感いただいてます。

セルフトッピングのホットドッグなども、ご用意して。

 

「家という大きな買い物をされて、手に入れることですべてが終わってしまうのは勿体ない。

人生を楽しむために、家で過ごす時間は楽しい方が良いですよね。

住むということに楽しむという発想を加えたら、きっと新しい暮らしが見えてくると思います。」

 

そう説明させていただくと、リポーターの田代奈々さんは

「お客さん、靴下脱いで裸足で体感されてましたよね!」

「ぜひ、ここに来て実際に体験して貰うのがいいのかもしれません!」

 

スタジオのBUTCHさんは

「何度も行かせて貰ってるんですけど、とにかく個性的な7棟の建物全部に入ってみてください!!」

そうコメントされていました。

 

ゴールデンウィーク後半。

天気も良さそうです。

ぜひ、新しい暮らしのあり方を見つけに、BESS北九州展示場へお越しください。





◆場内にはデッキで楽しめるスポットが点在。お好きな場所でのびのびとお楽しみください。受付が済めばスタッフが付き添わず自由にお過ごしいただけます。


◆デッキに置いてあるペア・ハンモックも人気の遊び場所です。


◆期間サービスのホットドッグは、ふんわり焼いたパンにボイルソーセージをはさんだものをお渡ししています。ケチャップ・マスタード・ピクルス・フライドオニオン。好きなトッピングでお楽しみください。ドリンクもセルフサービスでご用意しています。


◆FM FUKUOKAのcity express VIVITのご一行様も、ホットドッグをガブリ!!

PAGE TOP