2013.04.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

GW大特集!さぁ、どこ行こう?
~九州じゃらんで特集やってます~

ゴールデンウィークですね。

多くの方がお休みを楽しまれるのではないかと思います。

気候も良く、お出かけしたくなるこの時期。

レジャー誌「じゃらん」では、地域別「遊び」の情報が盛りだくさん。

2013年5月号は大特集です!

テーマパーク・動物園・水族館・牧場・自然体験・アウトレット・・・・

 

BESSの展示場は木の家のテーマパーク。

そんな位置づけで、九州じゃらんに掲載しています!

BESSのブランドメッセージ「こころを遊ばせてください」。

そのメッセージを展示場で受け取ってください♪

只今、BESS北九州展示場では、アウトドア体験のイベントが人気です。

本物の木の家をぜひ、この機にご体験ください。

 

【GWBESS北九州展示場イベント】はこちら

展示場でデッキと空とSomething New!
~ホットドッグ片手にデッキライフ体験~

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20130405_86663.html

 

 

因みに「じゃらん」。

綴りは「jalan」。

インドネシア語で「遊」「プロセス」の意です。

「jalan jalan」で「散歩する」「ブラブラ出かける」「旅行する」という意味になるそうです。

なるほど、CMの「じゃらん♪じゃらん♪」は、そう言うことだったんですね~。

 





◆九州じゃらんGW大特集!5月号は特典もスゴイ♪


◆只今アウトドアイベントで楽しんでいただいてます。ホットドッグサービスを行ってますよ♪住宅展示場ではありますが「遊び」から入ってください。自分の家が「遊べる」場所だったら・・・最高ですよ!!


◆九州じゃらん5月号のBESS北九州展示場掲載ページ。

PAGE TOP