2013.02.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [101]薪ストーブ 

家族の中心に薪ストーブ。

本日は、BESS北九州展示場にも雪が降りまして、一瞬雪景色でございました。

雪が積りはしませんでしたが、寒い日となりました。

こんな時は薪ストーブ。

自然と薪ストーブの周りに大人も子供もペットも集まります。

家族に中心に薪ストーブ。

薪ストーブ所有のオーナー様は、存在の大きさを語ってくださいます。

写真は、昨年遊びに来てくださったBESSのカントリーログハウスオーナー様宅のチワワちゃん。

自ら薪ストーブのそばに行き、ことんと寝てしまった姿が可愛くて、使わせていただきました。

今週末も、展示場で薪ストーブを焚いてます。

ぜひ、寒い時期に、ご体感くださいませ。

 

さて。今週末のスローライフウィークエンドの放送は、BESS北九州で家を建てられたオーナー様のお話。

どうぞ、お楽しみに♪

毎週土曜日お昼の放送  FM FUKUOKAKA スローライフウィークエンド、この後の放送予定です。

・2月9日 BESSの家にお住まいの、山口県宇部市 M様のお話

・2月16日 遠賀のすぽっと「ほっこり農園」

・2月23日 BESSの家にお住まいの、福岡県久留米市 K様のお話

・3月2日 燻製にチャレンジしよう 

 

・番組についてはこちら

SLOW LIFE WEEKEND (FM FUKUOKA ラジオ番組)

放送時間 : 毎週土曜日 12:55~13:00

FM FUKUOKA スローライフウィークエンドHP http://fmfukuoka.co.jp/slw/

 

FM  FUKUOKA  周波数

・福岡 80.7MHz

・北九州 80.0MHz

・久留米 82.1MHz

・大牟田 87.0MHz

・行橋 81.8MHz

・糸島 81.3MHz

・宗像 84.1MHz

 

周波数エリア外でも全国のFMを聞けるサービスがあります。

携帯やスマホで聞けるFM、【LISMO WAVE・ドコデモFM】

パソコンで聞けるFM、【radiko.jp】

詳しくはFM FUKUOKAのトップページから検索ください。

http://fmfukuoka.co.jp/index2.php 

 





◆薪ストーブに寄ってくるのは、人だけではありません。気持ちの良い場所はペットもちゃんと判るんです。


◆気持ち良すぎて、一眠り。


◆2月10日(日)~17日(日)まで、バレンタインスイーツをご用意してます。詳しくはイベント情報で。甘いものがお好きな方はぜひ立ち寄られてくださいね~♪

PAGE TOP