2012.03.05 カテゴリー : [001]展示場日記 

明日への扉。

本日、カントリーカットログハウス「ボロックス」のお引渡しがありました。

ボロックスは、手を加えて楽しむことの出来るラフな仕上がりのログハウス。

知る人ぞ知る、トイレにドアのついてないプランです。

洗面室は広いですが、トイレと洗面台がセパレートになっていません。ドアは、つけることも出来ます。

 

福岡県遠賀郡のK様。

オーナー様は女性です。このたび、トイレドアがつけられました(普通のことですけれど)。

とても綺麗なオレンジのペイントを施されたので、写真を一枚撮らせて貰いました。完成引渡し当日、ピキャンに薪をくべ、炎のある暮らしを早々に楽しむオーナー様。笑顔が印象的です。

女性オーナー様が、自らの力で手に入れた、ボロックス。

これから、楽しみも沢山ありますが、現実的には、お一人でローンを返済されていく家。

凛とされたその表情は、とてもとても力強く、頼もしく見えました。

 

この扉は、明日への扉。

ボロックスのトイレにドアがなかったことで、出遭うことの出来た、元気の出るオレンジの扉です。

 

・ボロックス 

http://www.bess.jp/products/bx/





◆太陽を思わせる、オレンジ色のドア。


◆プロ使用のキッチンの横には、クッキングストーブの「ピキャン」。

PAGE TOP