2012.03.05 カテゴリー : [001]展示場日記
明日への扉。
本日、カントリーカットログハウス「ボロックス」のお引渡しがありました。
ボロックスは、手を加えて楽しむことの出来るラフな仕上がりのログハウス。
知る人ぞ知る、トイレにドアのついてないプランです。
洗面室は広いですが、トイレと洗面台がセパレートになっていません。ドアは、つけることも出来ます。
福岡県遠賀郡のK様。
オーナー様は女性です。このたび、トイレドアがつけられました(普通のことですけれど)。
とても綺麗なオレンジのペイントを施されたので、写真を一枚撮らせて貰いました。完成引渡し当日、ピキャンに薪をくべ、炎のある暮らしを早々に楽しむオーナー様。笑顔が印象的です。
女性オーナー様が、自らの力で手に入れた、ボロックス。
これから、楽しみも沢山ありますが、現実的には、お一人でローンを返済されていく家。
凛とされたその表情は、とてもとても力強く、頼もしく見えました。
この扉は、明日への扉。
ボロックスのトイレにドアがなかったことで、出遭うことの出来た、元気の出るオレンジの扉です。
・ボロックス
http://www.bess.jp/products/bx/
◆太陽を思わせる、オレンジ色のドア。
◆プロ使用のキッチンの横には、クッキングストーブの「ピキャン」。
© R.C.CORE CO.LTD.