2012.01.06 カテゴリー : [001]展示場日記 [006]購入エピソード 

土曜日のお昼は、SLOW LIFE WEEKEND!!
~お客様の暮らし紹介と特番のご案内~

BESS流スローライフを、ラジオで伝えられたら。

 

その思いからスタートして、1年を超える番組となった、FM FUKUOKAのSLOW LIFE WEEKEND(スローライフウィークエンド)。

アウトドアライフやログハウスの魅力、風の香りや木漏れ日を感じられる番組です。
遠賀にあるBESS北九州展示場の周りの美味しい店、ドライブコース、自然なども紹介!!

そして、BESSで暮らしを楽しむBESSの家オーナーさんから、家造りのエピソードや、ここだけの暮らしなどをお伺いしています。

 

12月31日(土)、2011年大晦日の番組放送では、T様をご紹介させていただきました。

カントリーカットログハウスに2011年にご入居になられたオーナー様です。このシリーズを選ばれたエピソード、住み始められてからの楽しみなどお話くださいました。放送の内容は、FM FUKUOKAのホームページでもご覧いただけます。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2011/12/post-52.html

 

明日の1月7日(土)12:55~13:00も、BESS北九州のオーナー様、K様のお話が伺えます。

K様のお家は、ワンダーデバイス。ご入居からそろそろ4年になられます。楽しいお話を聞かせてくださいました。

 

1月7日(土)のSLOW LIFE WEEKENDは、新春特番放送もございます。

12:00~12:55は、BESS北九州オーナー様に色んな話をしていただきました。

パーソナリティーは、BUTCHさんと、こはまもとこさん!

お楽しみに!

 

◆FM  FUKUOKA  周波数

・福岡 80.7MHz

・北九州 80.0MHz

・久留米 82.1MHz

・大牟田 87.0MHz

・行橋 81.8MHz

・糸島 81.3MHz

・宗像 84.1MHz

FM FUKUOKAKAのエリア外でも、docomoの携帯で全国のFMを聞けるサービスがあります。

docomoはこちら

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

auも同じサービスをされてます。FM FUKUOKA トップページ右下でご確認できます。

http://fmfukuoka.co.jp/index2.php





◆T様へインタビュー。お子様は可愛い双子ちゃん。男の子と女の子を一度に授かられるって、素敵ですね。


◆T様、BUTCHさんと。素敵なお話、有難うございました。


◆K様へインタビュー。楽しいお話、有難うございました♪


◆お正月特番に、ご参加くださったBESSオーナーの皆様。暮らし自慢と情報交換会となりました。


◆特番は、軽食で楽しんでいただきながらのインタビューでした♪ ちょっとお酒もはいったりして、、、

PAGE TOP