2011.06.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

梅雨の時期は、しっとりと、このシリーズ。

梅雨ですね。

降る雨を見上げ、季節の移り変わりを感じています。

この季節になると、BESS北九州展示場の躑躅(つつじ)も時期を過ぎ、量は少ないのですが、紫陽花が色づきます。

場所は、ジャパネスクハウス前。

赤紫の花の色。土壌がやや酸性なのを告げているのでしょうか。

花のある景色は、心華やかになります。

しっとりと、雨に打たれる紫陽花の後には、ジャパネスクハウス。

この時期になりますと、やはり思い出します。

お客様の、お一言。

 

「雨の日が似合う家って、そうないわよね。」

 

そう思います。この落ち着き。存在感。

その方は、ジャパネスクハウスを自宅としてお選びになられました。

今も、雨の日にはそう思っていただいてるのでしょうか。

お庭には、沢山の花が育てられていると伺いました。

 

 

さて、雨の予報の週末。

BESS北九州展示場では、元気にイベント開催中。週末の予定です。

 

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20110510_78939.html

http://kitakyushu.bess.jp/event/exhibit/20110423_78933.html

 

6月18日(土)のスローライフウィークエンドは、キャンプの話。お楽しみに!

 

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2011/06/post-24.html





◆BESS北九州展示場の紫陽花。


◆しっとり雨の日の、ジャパネスクハウス。

PAGE TOP