2010.03.19 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ [103]DIY [104]メンテナンス 

薪ストーブシーズンオフのお手入れ説明会報告!
~スローな道具は、愛情たっぷりかけてくださいね~

2010年3月14日。
BESS北九州展示場の薪ストーブオーナー様に向けて、シーズンオフのお手入れ説明会を致しました。

展示場では薪ストーブの楽しさを知っていただくための説明会が多く、本格的にメンテナンス特化の説明会は初の試みでした。
使い始めて10年以上のオーナー様から、今年初めて焚き始めのオーナー様まで、ご興味をお持ちの薪ストーブオーナー様が参加くださいました。
交換部品のこと、交換の時期のこと、注意すること・・・etc
さすが、使われているオーナー様方。
質問の濃度が違います!
説明会後、ご感想も伺いつつ皆様のお役に立てればと、焚きつけ材などもプレゼントさせていただきました。

家は建てる前より建ててからの方が、当り前のことですけれど、ずっとずっと長いです。愛情を持って接してもらっている家は間違いなく長持ちですし、輝いてます。
BESS北九州展示場では、お客様のBESSスローライフ「実践」のお役に建てるよう、オーナー様向け実践イベントを実施出来るよう準備中でございます。
この後のオーナー様向けイベントですが、
2010年4月18日(日)午後に「塗装メンテナンス」の実践講習、
2010年5~6月に展示インテリアオークションを予定しております。
詳細は、また告知致しますので、どうぞお楽しみに!

この日のイベントは、BOB参加のgoma様もブログでご紹介くださいました!



PAGE TOP