2010.03.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

エスプレッソマシンがやってきた!
~春まちカフェでお楽しみを♪~

3月6日(土)から、BESS北九州展示場では「春まちカフェ」がスタートしました。
お客様と一緒に室内カフェを楽しむイベントです。BESS北九州オリジナルのカフェメニューと焼き菓子などをご用意しております。桜の花見の声が聞こえるまでの期間限定カフェとなっております。

今回の春まちカフェ、エスプレッソマシンを導入しました!!
皆様の目前に据えて抽出してます。
イタリアやフランスではカフェと言えば、ごく普通にエスプレッソですが、飲みなれないウチのスタッフ「苦〜い!」、お客様「美味し〜い!」。さすがBESSへお越しのお客様、洗練された日常でいらっしゃる♪
抽出・・・見てると楽しいですね。9気圧90℃の湯温で20秒。約1オンス(30ml)のコーヒーが抽出されます。ミルクを泡立てて、すごくフンワリしたフォームも作れますので、カプチーノもご用命ください!
コーヒーがお好きではないお客様へは、いつも通りに紅茶や緑茶、100%ジュース、ホットミルクなどをご用意しております。

春浅い時期のBESS北九州展示場でのご見学・お打合せ・・・
お時間を長めにとっていただいて、春まちカフェで、ごゆるりと。




PAGE TOP