2011.09.12 カテゴリー : オーナーだより

山口県下関市のT様。
2003年秋にカントリーカットログハウスが完成。その後、敷地を広大なガーデンに作り上げられ、一般の方に公開されています。
最近は、ますます活躍され、ログハウスの暮らしとガーデニングで、地域の振興に一役かってらっしゃるご様子。
㈱BESS福岡の謝恩会へご出席くださり、その後、一通のお便りを頂戴しました。
T様から、お預りした記事など、BESS北九州展示場で公開しております。

ログハウスでの暮らしや、広大なガーデンで地域振興。

八年前に展示場で木の家に出会ってから、私のライフスタイルが変って、すっかりBESSの家のとりこになっています。

住めば住むほど、味がわいてきています。

 

7月23日の楽しかった謝恩会の企画、ありがとうございました。

多くの皆様と知り合い、今後も交流を始めたいと思います。

写真を同封致しました。皆さんへは、別途送付致しました。

 

下関ふるさと体験イベントで、来年の2月にTログ(T様宅)にて「ログハウスとふれあい:ガーデニング体験」を実施予定です。

 

4年前に、Tログ(T様宅)に来られて、BESS北九州を見学の下関市黒井のKさんは、2009年にカントリータイプの別荘を、宇部のBESSで建て、現在は交流もして、玄関入口周辺の庭のガーデン作りを手伝いました。

 

今後も機会あれば、木の家の良さをアピール致します。

是非、皆様とTログ(T様宅)に遊びに寄って下さいませ。 

 

㈱BESS福岡の益々のご発展をお祈り致します。


・ご丁寧に、お便りを頂戴しました。


・T様のログハウス。緑が豊かです。


・T様お一人で完成されたとは思えない、広大なガーデン!

延床面積:26.16坪(86.49㎡) / 用途:自宅

PAGE TOP