2016.12.16 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県遠賀郡T様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 33.80坪(111.72㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2014年11月

~好きなもので彩るワンダーデバイス~

「なんとなく見学だけ・・・のつもりが、ワンダーデバイス以外考えられなくなりました。」

s_2016.8高巣邸2.JPG

ご主人はワンダーデバイス派、奥様はファインカットログハウス派だっだそうですが、見学初日でワンダーデバイスに決めようとする程のご主人の強い想いを受けて、モデルはワンダーデバイスに。
奥様は「まさかの衝動買いに近い即決にびっくりしました。でも住んでみるとワンダーデバイスでよかったと実感しています。」と言われてました。

s_2016.8高巣邸6.JPG

開放感があり、高台で風が吹き抜けて夏は涼しく、冬は暖かい。
無垢材の足から伝わる暖かさや柔らかさがすごく心地がいい。遊びに来たお客さんも、素足が気持ちいいと言われるのでスリッパは置いていない。子供さんは、気が付くとラグのない床の上で気持ちよさそうに寝ているそう。

s_2016.8高巣邸7.JPG 

庭には、列車などで荷物を運ぶための大きな貨物コンテナがあります。
倉庫用に・・・というのは建前で、実際はご主人のDIY専用スペース、憧れの「男の部屋」に大改造計画中!
やりたいことはことは、まだまだたくさん!BBQもできるようにコンテナのまわりに広いウッドデッキを作っていくそうです。完成が楽しみですね。ぜひまたお話を聞かせてください。

2色使いのタープがカッコイイ!!
陽射しが強い日でもデッキで過ごしやすい。


趣味はアメリカン雑貨めぐり。家にはアメリカングッズがずらり。好きなものに囲まれた暮らしは心満たされますね。


ご夫婦のウエスタンブーツコレクション。子供さんのかわいい小さな靴も並んでいます。


FM福岡ラジオ番組「SLOW LIFE WEEKEND」にご出演いただきました。ご協力ありがとうございました。

PAGE TOP