2016.08.16 カテゴリー : オーナーインタビュー

大分県中津市T様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 37.8坪(125.02㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年7月

~家族と創るWONDER LIFE~

雑誌でBESSを知ったご主人。
実際に見学してカッコイイ!と魅かれてワンダーデバイスに決めました。

2016.8.9寺田邸.jpg

ご夫婦と、男の子、女の子の4人ご家族。
インタビュー時は、ワンダーデバイスにお住いになられて約1年。夏は快適で、冬は床が暖かく過ごしやすかったそう。そして以前と変わったことは、ご主人がDIYを始められたこと。リビングのTVボードは、ご主人作。
隣にあるチェストと雰囲気を合わせて作られました。
「自画自賛ですが、いい仕上がり!お気に入りです。
ワンダーデバイスに住んでいると、何か作りたくなる・・・DIYでまだまだ家具を増やしていく予定です!」と言われていました。
ハンモックに朝一番から座っているという子供さん。お気に入りの場所の様です。奥様も子供さんと一緒に乗っているとうたた寝してしまうくらい気持ちいいそう。

2016.8寺田邸3.JPG

ガーデニングは子供さんと一緒にされています。
鉢は子供さんと奥様の手作りです。  
キャンプ一家だった奥様はアウトドアが大好き。 
これからは、家族でキャンプもしたいとのことですが、ご主人はキャンプ初心者。奥様のレベルに追い付けるように、家で飯盒練習をしてから・・・と、お庭でのキャンプも楽しそう。キャンプに備えて練習頑張ってくださいね。 

外構フェンスもご主人のDIY作品。
これから家族と一緒に庭づくりをしていくそうです。


壁を有孔ボードに。
色々下げられるので便利。
子供さんが小さいのでロフトの手摺にはネットを張っています。


一階一室を和室に。子供さんがお昼寝したり、客間になったり、和室を作ってよかったと奥様。


展示場イベントにもご参加いただきありがとうございます。(塗装イベントの写真)


FM福岡ラジオ番組
「SLOW LIFE WEEKEND」にご出演頂きました。ご協力ありがとうございました。

PAGE TOP