2016.05.24 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県糟屋郡O様

商品シリーズ : カントリーログハウス
延床面積 : 34.16坪(112.91㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2015年11月

~将来は森の中の一軒家~

お二人が選んだモデルはカントリーログハウス。
ちょうど寒い時期でのお引き渡しでしたので、入居後はさっそく薪ストーブを使われたそうです。冬は薪ストーブ一台で過ごし、簡単な料理にも挑戦。新しい暮らしを楽しまれています。

2016.3大倉邸9.JPG

ジャズやポップスをよく聞かれるという奥様。
家の中で聞く音楽は、優しい音となり跳ね返りもしっとり響いて心地いいそう。薪ストーブの燃える火を眺めながら好きな音楽を聴き、ソファでくつろぐ。安らぎの時間ですね。

_DSC0911.JPGのサムネール画像

ご主人の趣味は、バイクと釣り。部屋には趣味の道具がたくさん!好きなものに囲まれての暮らしは羨ましい。
バイクは、1954年のヴィンテージのハーレーダビットソンに乗っています。奥様を後ろに乗せてお出かけも。休日は、インテリア雑貨めぐりをして楽しまれているそう。落ち着いたら、キャンプ道具を積んでツーリングにも出かけたいとおっしゃっていました。

s_2016.3大倉邸13.JPG

将来は庭にたくさんの木を植えて、森の中にいるような空間を二人で作っていかれるそうです。イメージは森の中の一軒家。素敵ですね。趣味や想いでこれから色づけされていくO様の家。10年後20年後が、ますます楽しみです。
 
「SLOW LIFE WEEKEND」にもご出演頂きました。
ご協力ありがとうございました。

九州では珍しい雪景色の写真。ログハウスに雪がとても似合います。日本ではないみたい。


薪ストーブの使い初めに、安全祈願をかねて「火入れ式」。


まだ家具も入ってない家で薪ストーブで暖を取りながら、これからはじまる新たな暮らしに乾杯!


ご主人が作った薪棚。立派な薪棚に薪が綺麗に並べられています。
再来年分までの薪も確保出来るように、まだ作る予定だそうです。


お引き渡しの日に一緒に記念撮影。

PAGE TOP