2014.12.07 カテゴリー : [007]現場だより 

研修会実施。施工力と意識向上!

現場だよりとしては久々でございますが、定例で行っている施工現場の研修会模様です。日々行っていることの検証を現場に入る全員で共有し、意識するのは大事なことです。絶対に無事故で。その為にも綺麗な現場。そして建築主さんの気持ちになって施工を。

自然派個性住宅のBESS商品自体は、それ以上でも以下でもありません。ですが、人の手で造り上げていく建物ですから、携わる人の力で差が出ます。(株)BESS福岡の施工部隊はここで一番と言われたい。任せて良かったと言っていただける、嬉しい言葉を糧に、今日も明日も明後日も1年365日注文いただいた建物を真摯に実直に施工して行きます。

 

20141206 研修中.JPG

 

 





人数が多く、会場はホテルのホールを借りて行っています。


(株)BESS福岡名物、1棟包みのブルーシート。スライド上映にて共有中のシーンです。
弊社は一棟丸々シートで包む養生をしているので、各物件で暫くこの状態になります。建物の着工~竣工の期間中、雨に降られない物件は1棟たりとありません。木材は乾けば問題ないのですが、やはり建築主様のお気持ちを考慮したい。
出来る限り濡らさない努力を最大に!が、この形になりました。
基礎完成時と上棟時はシートに包まれて何も見えません。
弊社でご契約のお客様、驚かないでくださいね。

PAGE TOP