2016.06.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

笑顔溢れるひととき。
~BESS北九州展示場20周年謝恩会。イベント報告。~

先日、BESS北九州展示場20周年謝恩会を行いました。
あいにくの雨でしたが、本当に多くのオーナー様にご出席いただきました!ありがとうございました。

2016.6.12謝恩会7.JPG

BESS北九州展示場のいつもと違う光景にわくわく!開始時間には、たくさんのオーナー様がお集まりくださり場内は大賑わい。
屋外のセンターストリートではアウトドアパーティーを開催!
たくさんの料理とドリンクでオーナー様のお出迎えをします。
歓談とお食事タイム。同じBESSの家を建てられたオーナー様同士、モデルシリーズや建築時期、暮らしの話などで、前から知り合いだったのかな?と思うほど、盛り上がっていました。

2016.6.12謝恩会3.JPG

そして場内に現れたのは、パフォーマーのお兄さんお姉さん。
会場全体が盛り上がります。
写真は風船パフォーマーの「ター坊」お姉さん。パーティーに集まったお子様に、風船のプレゼント。みんな、自分は何を作ってもらおうかなと考えながら、ター坊お姉さんの手元に目が釘付けでした。

2016.6.12謝恩会2.JPG

FM FUKUOKAのBUTCHさんのトークショーイベントは、ハンドヒューンログハウス内で行いました。
過去にSLOW LIFE WEEKENDに、ご出演頂いたお客様に再びインタビュー!当時の事を思い出しながら、さらに活き活きとした、住む方の個性が生かされた暮らしぶりをお話下さいました。

2016.6.12謝恩会4.JPG

1996年にオープンしたBESS北九州展示場、お陰様で20年。
感謝の気持ちを込めて開催した謝恩会イベント。
楽しんでいただけたようでして、見渡すかぎり笑顔!笑顔!笑顔!それを見たスタッフも笑顔。笑顔が溢れる楽しい謝恩会となしました。
弊社を選んでいただいたことに心から感謝いたします。お客様の笑顔を見るためにこれから頑張って参りますのでよろしくお願い致します。




6月12日は特別な日となりました。


Mr.BunBunさん。パフォーマンス中は、子供たちに囲まれて。楽しそうな笑い声が響いていました。


パン工房笹山様より、マフィンのご協賛をいただきました。ありがとうございました。テーブルに並ぶとあっという間になくなっていました。


ギタリストの逆瀬川 剛史さんのミニライブ。ログハウス内と展示場内で、ドラマチックなメロディが響き渡り癒されました。


センターハウス内も賑やかでした。SLOW LIFE WEEKEND6年の歴史年表を見てご出演頂いたオーナー様は「あ、あった!懐かしい。」と営業スタッフと話をしていました。

PAGE TOP