2012.05.18 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [104]メンテナンス 

塗装お手入れ講習会、イベント報告!

5月12日(土)、13日(日)の二日間。

BESSの家を建てられたオーナー様を対象に、塗装メンテナンスの講習を実施しました。

今からメンテナンス!

のお客様にお集まりいただいて、ご説明は技術チームがさせたいただきました。

このイベントも、毎年春先に実施し、今回で4年目となります。

 

やはり、ちょっとしたテクニックは、聞いていただくと良いようです!

この日、FM FUKUOKAのスタッフさんも見学。

「これは、良い話しが聞けました!」

と、スローライフウィークエンドのネタとして、持ち帰りされました。

 

講習は2時間ほど。

まずは、オリエンテーション。

本日の流れの説明です。

それから、メンテナンスキットを配布して、使い方や用途をお伝えします。

次に目の前で、塗装の実演。

チームに分かれていただいて、実際に塗装体験。

ご家族参加のお客様は、お子様も一緒にご体験!

 

汚れても良い服装でご参加の皆様、塗っていらっしゃる姿が頼もしいです、、、

 

ひとしきり試し塗りを展示場でしていただいて、休憩!

ホットドッグや、お飲み物でブレークしていただきました!

 

ご参加のお客様、お疲れ様でした!

メンテナンスにて、持ち家はイキイキとし、時間とともに馴染み、経年も美しさとなります。

自慢のお家のメンテナンス、ぜひ頑張ってください!

 





◆二日間とも良い天気でした。


◆二日目のオリエンテーション。


◆塗装メンテ実践中!


◆塗装メンテ実践中!


◆ブレーク♪

PAGE TOP