BESS北九州展示場で夏を満喫♪

日に日に暑さが増してくるこの時期。
BESS北九州展示場で、夏の木の家スロー体験はいかがですか。
みなさんの自由な発想で、のんびりと見学ができます。全7棟のモデルの楽しみ方は、それぞれ!
ログハウスならではの三角な天井、屋根裏感覚のワクワクする空間は、遊びごころ満点。
大きなテラス戸を開けば、リビングとデッキがひとつながり。デッキにブランコがあったり、ベランダにはベッドがあったり。
外に向かって広がる空間から見える青い空は、ちょっとしたリゾート気分!
暑い日こそ、BESS北九州展示場で夏を満喫しましょう♪
今週末も皆様のご来場をお待ちしています。

今週末のイベントのご案内。
・夏日のご見学後には冷菓を。
・BESS、梺(ふもと)ぐらし、はじめる。 ~2017年・春のBESSからのご提案~

オーナーインタビューをUPしています。
福岡県大牟田市で、ワンダーデバイスにお住いのM様。
ご家族でDIYをされていて、ワンダーデバイスで暮らしを楽しまれています。
・福岡県大牟田市M様~暮らしの楽しさ倍増、家族みんなでDIY!~




BESS北九州展示場は、BESSの全7シリーズの各モデルが計7棟ご見学いただける唯一の展示場です。
ゆっくりとご見学ください。
また、福岡県宗像市にG-ログ・ワンダーデバイスの建売モデルがございます。
詳しくはご連絡ください。
BESS北九州展示場 phone.093-291-1700


PAGE TOP