2015.12.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 [006]購入エピソード 

BESS北九州の完成お引き渡し。
週末2件のお客様の引き渡しがありました。

人生で一番大きな買い物と言われる「家」。
家づくりはご家族にとって一大プロジェクト!!
先週も無事に2件のお客様のお引き渡しを終えました。
BESS北九州では、建物の完成を現地でお客様に確認いただいて、お引き渡しのセレモニーを展示場で行っております。完成まで長いようで短かったね・・・とお客様。しかしこれからが本当に長いお付き合いのスタートです。どうぞ宜しくお願いいたします。
こだわりと想いがぎゅっと詰められた家。
これからはご家族の思い出もいっぱい詰め込んで下さい!
暮らし自慢のお話を聞けることを楽しみにしています。

2015.11井上邸9-2.jpg

1件のお客様はG-LOGのオーナーI様。
BESS北九州最初のG-LOGのお客様になられます。物件のお写真とインタビューのご協力をいただきました。ブログのオーナーインタビューにて紹介させて頂いていますので、ぜひご覧ください。





もう1件のお客様はO様(福岡県糟屋郡)。記念撮影のご希望に便乗させていただきました。ご自宅はカントリーログハウス。お客さまの「笑顔」が見られることが一番うれしく思います。


週末のBESS北九州展示場は、ご見学のお客様、ご契約のお客様、引渡し後のお客様で賑やかです。

PAGE TOP