2015.07.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [008]BESS街区だより 

【BESS街区 宗像】ワンダーデバイスのご紹介!

BESSが提案する街、BESS街区。

コンセプトは「帰りたくなる街」。

九州での実施はここBESS街区宗像だけ。そこに完成したワンダーデバイスの完成見学会は今週末です。

【BESS街区 宗像】ワンダーデバイス ファントムマスク 完成見学会!

 

20150715 内観.JPGモデルは、ワンダーデバイスのファントム7スパン。

写真は1階のリビングダイニングです。

展示場では家具を入れてご見学いただいてますが、今回は何も入っていない箱の家のワンダーデバイスを、ご見学いただけます。 

自分だけの空間づくりをご想像下さい。

7月21日(火)までの限定見学会です。

この機にぜひ。

 

20150715 外観 (2).JPG





通常の街づくりが主に利便性を重視する傾向にあるなか、「BESS街区」は住まう人のライフスタイルを重視します。「デッキでバーベキューを楽しみたい!」「ガーデニングをしたい」「子供を外でのびのびと遊ばせたい」。
おおらかな暮らしを実現する、本物の木の家の街づくりです。


二階ロフトです。無垢材仕上げの木の箱。無駄と合理が活きてます。
隣人は、カントリーログとGログ住まいの方と決定している家。これが街区の良さでもあります。

購入ご希望者様多数の場合は、申込順のご対応とさせていただきます。
詳しくはBESS北九州へお問い合わせください。

BESS北九州展示場
phone.093-291-1700

PAGE TOP