【土曜の昼は】SLOW LIFE WEEKEND!秘話。

福岡のFMキー局、FM FUKUOKAで、毎週土曜日お昼に放送されている、BESS北九州展示場 SLOW LIFE WEEKEND!!

アウトドアライフやスローライフで自分らしく暮らしを楽しむ番組として、ラジオでスローライフをお届けしています。

気がつけば、放送4年目。その間、BESSの暮らしを沢山のお客様に紹介していただきました。

収録はほとんどの場合、週末のBESS北九州展示場でおこなわれます。

タイミングよくお越しいただいたBESS北九州でお建てになられたオーナーさんへ、出演をお願いし「自慢の暮らし」や「趣味」のことをお話いただいています。




福岡県直方市にワンダーデバイスを新築されたM様。
BUTCHさんのインタビューをご夫妻で受けられています。
取材陣が揃って言われるのは、BESSで建てられたオーナーさんは面白い!!
褒め言葉なんですが、暮らしが豊かなので聞いていて楽しいことばかりなんです。

そんな時、パーソナリティーのBUTCHさんに予測できない事態が発生!!


出演にご協力いただいたM様ご家族が、BUTCHさんの大ファン。
お父様が価値あるギターにサインをと求められ、応じるBUTCHさんが書いていいのか躊躇!

出演者さんに快くサインや記念撮影に応じておられるBUTCHさん。


「住むより楽しむBESSの家」を選ばれたオーナーさんは肩の力が抜けていて気さく。
BUTCHさんもそちらの傾向。

BESS×BUTCHの「B」コラボやりましょうよ。
とか
SLOW LIFE WEEKENDにご出演いただいたオーナーさんのOB会やりましょうよ。
とか話が盛り上がっていきます。

次の取材日は、2月16日。
ご出演可能なBESS北九州でご建築のオーナー様。
ご一報ください!!

関連記事<M様ご出演のスローライフウィークエンド>
PAGE TOP