2017.11.29 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県朝倉市N様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 36.98坪(122.26㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2016年6月

~家のまんなかに家族の笑顔。~

坂道を上ると突如現れる、黒い壁。
住宅街の雑貨屋さん、もしくはカフェとも間違われるほど目立つ、ワンダーデバイスファントムマスク。朝倉市にご家族3人でお住いのN様邸です。
ログハウスが好きだったのでBESS北九州展示場には、ご結婚前の見学デートで遊びに来られていました。そしてご夫婦になられて、BESSのワンダーデバイスをマイホームに選ばれました! 

2016年11月12日 仲山徹邸1.jpg

リビングにある"くもの巣スイングブランコ"は子供さんが夢中になって遊んでいるそう。いつの間にかブランコの上で寝ていることもある様です。キッチンからも、まだ小さい子供さんが遊んでいる様子が見えるので安心です。
そしてリビングの中心、家のまんなかに薪ストーブ。一台で家全体を暖めてくれます。みんなで薪ストーブを囲んで、料理も作りたいと奥様。毎日のご飯も楽しみになりますね。

s_2017.11 仲山邸2.JPG

お隣がご主人のご実家とのことで、ワンダーデバイスに住み始めて、ご主人のお父様がDIYに大フィーバー!キッチン収納棚も綺麗に作ってもらったそうです。そんなお父様の口癖は「水平取ったか?」だそう!プロの様!
住んでみると、やりたいことがたくさん見つかる。薪棚の設計図も書いていると言われていたので、もう完成しているでしょうか。
N様の家づくりは、これからも楽しく続いていきそうです。

薪ストーブで日々贅沢。子供さんは、両手を広げて温もりを満喫。
薪は近所のダムの流木や果樹園から調達しているそうです。
丸太がどっさりと山積み。


2階の壁一面を白壁にして、プロジェクターで投影。アクション映画は迫力満点。
ご家族で楽しまれています。


FM福岡ラジオ番組「SLOW LIFE WEEKEND」に出演して頂きました。ありがとうございました。

PAGE TOP