2011.09.05 カテゴリー : オーナーインタビュー

福岡県北九州市K様

商品シリーズ : ワンダーデバイス
延床面積 : 37.79坪(124.93㎡)
用途 : 自宅
竣工 :2011年2月

関門海峡を見渡す暮らし、絶景の高台で自然を愉しむ日々。

北九州市門司区にお住いのK様ご夫妻。
2011年2月に、ご自宅のワンダーデバイスが完成し、ご入居されているオーナー様です。

FM FUKUOKAのラジオ番組「SLOWLIFE WEEKEND」にも、ご出演くださり、立地のことや暮らしの楽しみなど、お話しいただきました。

 

北九州市の玄関、門司港。

本州との架け橋、関門橋。

K様ご夫婦は、日々それを自宅の景観として、ご覧になられる暮らしを手に入れておられます。

自然を愛するご夫婦が選んだ、ワンダーデバイス。

家族の温かみを感じられる、あまり仕切らないこの家は、K様のイメージに合ったそうです。

立地は、景観が最高!

夜景のお写真をいただいたのですが、これは肉眼ではさぞかし美しいことでしょう。

高台なので、ご通勤は少し大変とのことでしたが、夏は、海峡花火大会がご自宅から見え、最高の時間を過ごされたのではないでしょうか。

 

ペットを飼われたり、家庭菜園をなさったり、薪ストーブを愉しまれたり。家を建てたら、されたいとおっしゃっていた事。

今、スローで優しい毎日が、少しづつ形になって行かれている最中かと思います。

K様が手に入れられたのは、ワンダーデバイスという建物だけではなく、この先ずっと愉しめる暮らし。

 

今日もきっと、2階ロフトの自慢のハンモックで、海を見下ろし揺られる、贅沢な一日を過ごしていらっしゃるのでしょうね。

 

FM FUKUOKAのホームページでの紹介はこちら。

http://fmfukuoka.co.jp/slw/2011/04/post-13.html

 

 


・K様ご夫妻。ご自宅前で。


・お選びのモデルは、ワンダーデバイスのフランクフェイス。


・冬が楽しみな、薪ストーブ!


・ガーデニングも着々と、、、


・ご自宅が絶景スポット。昼間は海が見え、夜は夜景が素晴らしい。

PAGE TOP