2011.10.31 カテゴリー : [007]現場だより 

完成お引渡し。

お客様に、数多い住宅メーカーから選んでいただき、ご契約をいただいた後、技術スタッフがお客様のお顔を拝見するのは、BESS北九州では、着工の前にお打合せをするタイミングや地鎮祭の際。

人生においての大きな出来事、邸宅の建設を担う訳ですから、私共スタッフも、お客様以上に真剣で真摯でなければと思っています。

お約束の建物を、お約束の仕様で、お約束の工期で。

当り前のことを当たり前に守れることが、一番大事なことですね。

 

建物が完成したら、現地でお客様に仕上がりを確認いただき、お引渡しは、BESS北九州展示場にて行なっています。

この日は、Ⅰ様の完成お引渡し。

建設地は、熊本県熊本市。

建物シリーズは、あきつログハウスです。

片道2時間半かけてのご来場。本当に感謝します。

お引渡しには、技術担当と営業担当が一緒に、保証の説明や、取り扱いの説明、確定申告のことや、今後のメンテナンスを、ご説明させていただいてます。

 

お客様も私共も、一番嬉しい日。

笑顔が拝見できて、本日も感謝と安堵の気持ちで、建物のお引渡しを無事終えることが出来ました。

今日から、私共の管理から離れて、お客様の家となります。

建物の鍵を差し込んでいただいた瞬間に、建設中の管理で使っていた鍵は効力を失い、お客様の新しい生活のスタートです。

 

BESSの建物を選ばれたお客様は、暮らしを楽しまれる方ばかり。

楽しい暮らしがスタートされることを、見守って参りたいと思ってます。

どうぞ、末長くお付き合いをお願いいたします。先ずは、半年点検でお伺い致します!

 

Ⅰ様との思い出。今年の1月、BESS北九州展示場で、薪ストーブイベントの着火から火が育つまでをご体験いただいたのが、Ⅰ様とBESS北九州の出会いの日でした。ご夫婦仲良く、薪ストーブで楽しまれていたのを、昨日のことのように思い出せます。

今年の冬は、ご自宅にて薪ストーブを、お楽しみいただけますね。

 

完成時には、1日見学会を開催させていただきました。有難うございました。

 





◆BESS北九州展示場での、お引渡しは、このような感じで行なわれています。お客様と、技術担当、営業担当。


◆お客様のお引渡し時の笑顔が、私共の活力。一番嬉しい瞬間です。


◆ご自宅は、あきつログハウス。完成見学会のご協力、有難うございました。


◆Ⅰ様との出会いは、薪ストーブ体験。今年の冬は、楽しく暖かくお過ごしになれますね。

PAGE TOP