トップ > 展示場ブログ > 2016年の感謝と、2017年へ向けて。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

2016年の感謝と、2017年へ向けて。

本年も多くのお客様にご来場いただき、有難うございました。
年度最後のお引渡しは熊本県益城のG-LOGのお客様。ご縁があり年度末にもお引渡し出来たことを嬉しく思います。
今まで、お引渡ししてきた600件のお客様に本年も深謝を。そして今後とも宜しくお願いします。

当展示場は、お客様がご相談に来て下さる限り、九州全域と山口県辺りまで、直接施工で伺わせていただいております。施工距離の壁を越えて、お客様のお気持ち最優先。欲しいブランドをご提供することに全力を尽くします。
BESS全シリーズ、ハンドヒューンログハウスからドームハウスまで、建てられないものはありません。
お気軽にご相談ください。

今年は、熊本地震があり、お客様と一緒に心配を越えてきた日々もありました。
国道3号線の工事が始まり、北九州方面から福岡方面の一方通行道路の側道沿いにある当展示場の入口道路は封鎖され、別ルートでのご来場になってしまっているので、お問合せを多くいただいた年でもありました。
3年かかる工事なのだそうです。引き続き、ご迷惑をお掛けします。出来るだけ迷われないように、地図・アクセスページから案内写真のリンクをご覧いただければ幸いです。
http://kitakyushu.bess.jp/map/

さて、展示場内の工事中だったG-LOGが完成いたしました。
インテリアの設営を行い、準備万端です。当展示場のG-ログの家族設定は、ご夫婦と小学生の男の子でインテリアが入っています。
ご見学いただければ、なるほど!暮らしが見えてきます。2017年1月6日(金)オープン!お楽しみに。



何方様もご自愛のうえ、よいお年をお迎えください。

BESS北九州スタッフ一同


PAGE TOP