2017.09.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

2017年、夏の思い出。
~【ご契約者様限定イベント】BESS北九州展示場夏祭り イベント報告!~

夏まつりは、夕方からの開催!日が暮れるほどオーナー様が集まり、場内はだんだんと賑やかになります。

s_15.JPG

お祭りの雰囲気を盛り上げてくれる風船パフォーマーのお姉さんたち。
やっぱり子供さんに大人気です!
オーダーを受けてどんどん風船を作り上げていきます。
徐々に形になっていく手元の風船に子供たちは目が釘付けです。

s_17.JPG

19時からは、ソプラノ歌手 野見山御園さんのブラボーコンサート!
「乾杯の歌」を聞きながら、みんなで乾杯♪
ワンダーデバイスで、澄んだ綺麗な歌声が響き渡ります。
みんなで発声練習をしたり、一緒に歌ったり、とても楽しい時間でした。
野見山御園さんのブログでもコンサートの様子がアップされています。

s_11.JPG

ラストは、地元の遠賀町夏祭りの打ち上げ花火!
冷たいアイスを食べながら鑑賞です。
ドン!ドン!と響く花火の音。大きな花火が上がると歓声も上がります。
夜空を彩る約3000発の花火をBESS北九州展示場で皆さんと一緒に楽しむことができました。

s_13.JPG

「また楽しみにしています!」と、ESS北九州展示場の夏祭りも楽しんでいただけたようでして、とてもうれしく思います。今回も、たくさんのオーナー様にご参加いただきました。ありがとうございました!素敵な夏の思い出が出来ました。




開館時間を21時まで延長。昼とは違う雰囲気のBESSの家。素敵な夜になりました。


センターハウスで、たくさんの料理とドリンクでオーナー様のお出迎え。良い香りです。お食事をしながらBESSの家を建てられたオーナー様同士、暮らしの話などで盛り上がっていました。


お宝ボールさがしゲーム!Bマークのついたボールを見つけると、おもちゃのプレゼント。「どのボールかなぁ。」と子供さんは、一生懸命選んでいます。


夜の夏まつりとあって、浴衣でのご参加です!お祭り気分も盛り上がりますね。


皆さんの願いが通じたのか、朝の雨が嘘のような晴天に恵まれ無事に花火が打ちあがりました。今年も綺麗でした。

PAGE TOP