2015.11.17 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

薪ストーブ講習会2015 イベント報告!

2015.11 薪ストーブ講習会7.JPG

11月14、15日の2日間、シーズン初めの薪ストーブ講習会を実施しました!
講師はメトスの方をお呼びして、基本編と応用編の2部に分け講習会を開催。
基本編は正しい薪ストーブの使い方と構造について。
応用編はメンテナンス中心のお話と薪ストーブ周りの道具の紹介、そして薪ストーブ料理の試食!

2015.11 薪ストーブ講習会9.JPG

説明後は、質問タイム。
薪作りのコツ、上手く焚くコツなど、プロの方に教えて頂いていました。

2015.11 薪ストーブ講習会2.JPG

薪ストーブ料理で小腹を満たして頂きながら。トロトロ玉ねぎに、ジューシーチキンの丸焼き、おやつに焼きマシュマロ!

BESSの家で薪ストーブを検討されているお客様に、これから初めて薪ストーブを使われるオーナー様。使っているけど、あらためて勉強をと 参加されたオーナー様。

2日ともに多くのお客様にご参加いただき、有難うございました。

今週末から、展示場にて薪ストーブ体感をしていただけます!





焼きマシュマロあまーい!


ちょうどFM福岡の収録日でBUTCHさんも講習会に参加。


あつあつのトロトロ玉ねぎも あまーい!


薪ストーブの遠赤で焼いた丸焼きチキン!ワイルドな薪ストーブ料理!


薪ストーブライフをより楽しくするためのアクセサリー。

PAGE TOP