2015.01.12 カテゴリー : [002]イベント報告 [005]耳寄りなお知らせ 

住宅取得控除説明会を開催しました。

2015年1月11日(日)。本年度も、住宅取得控除説明会を開催しました。

【2014年1月~12月に建物を建て、ご入居された方】で、住宅ローンを借りられた方、贈与などを資金にご利用の方など、減税申告のご予定があるお客様(※1)を対象に、税理士の先生をお招きしての説明会です。

 

(※1)詳しい控除対象については、財務省のホームページでご覧いただけます。

http://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/income/063.htm

 

課税はほとんど自動的されるものですが、減税手続きは自ら行わなければなりません。

慣れてることではないので、会社をお休みされたにも関わらず、何度も申告会場へ足を運ばないとならなかったという、ご経験談を耳にします。

BESSで建てていただいたお客様への一助となれば。

その想いからスタートした説明会も、今年で4回目。

 

20150111 モニター (2).JPG

プロからの情報はやはり正確です。

仕組みを知って、申告会場へ向かうとスムーズにお手続きが出来そうです。

ご参加のオーナー様、お疲れ様でした。

税理士法人アドバンスの先生方、有り難うございました。

減税申告対象となるお客様、ぜひお手続きくださいね!

 

20150111 モニター.JPG 





使用されたテキスト。
そのまま使える申告書も配布。控除の申告も、この書類を貰いに行くところから。
手間を省けるよう、お手伝いをさせていただいてます。


税理士法人アドバンス 松岡代表。
住宅関連の減税についてや、最寄りの申告受付会場まで教えていただきました。


説明会はBESS北九州展示場受付棟で。お客様数に対して、受付棟が狭く感じられるようになってきました。

只今、新受付棟となるセンターハウスを建設中です。

PAGE TOP