2010.08.21 カテゴリー : [002]イベント報告 

8月の夏祭り報告①!
~ドームハウスの中で~

BESS北九州展示場の受付棟ドームハウスの中で、7月8月の計4日間、夏祭りを開催しました。
8月下旬になっても、残暑は厳しく・・・外は猛暑!!!
そんな中、当展示場へのご来場、本当に嬉しく思います。有難うございました。一番暑い時期のBESSの木の家もご体感いただいて良かったと思います。
実はハンドヒューンログハウスの2階のエアコンがこの時、故障してしまいまして・・・築14年を超え、エアコンも同じ年。ご迷惑をお掛けしました。これ以上の温度にはならないと思いますので、体感された方はどうぞ、ご目安に。

やはり、暑い日は冷たい飲み物が良いですね♪アイスフロートがとっても人気でした。サイコロ出た目のゲームや、雑貨つかみ取り、空クジ無しの抽選などなど・・・童心に戻れて楽しかったです♪
今年は終わりましたが、また来年。夏の楽しみは予定したいと思いますので、ぜひBESS北九州展示場へ・・・!



◆楽しかった夏祭り!


◆どれが本物のメイだか分からない?そんなぁ~!

PAGE TOP