寒い日も心地のいいBESSの家。

11月も最後の週末となりました。あっという間に過ぎていきますね。
気温もグッと下がっているので、薪ストーブが活躍しそうです。
薪ストーブの揺らぐ炎はいつまでも見飽きず、遠赤効果で体の芯から、ぽっかぽか。
暖かい薪ストーブに、暖かいコーヒーでほっと一息。温もりだけでなく、癒しも与えてくれます。
スローでエコな暖房器具「薪ストーブ」のある暮らしをぜひBESS北九州展示場で心ゆくまでご体感ください。
12月を目前に何かと忙しい時期ではありますが、木の香りいっぱいのBESSの家で癒されてくださいね。
今週末も皆様のお越しをお待ちしております。

【薪ストーブ関連イベント】
・薪ストーブ体験会スタート! ~薪ストーブのある暮らし~
・薪ストーブ着火体験をしてみよう! ~着火から部屋が暖まるまで、薪ストーブの炎お育て体験!~

【その他イベント】
・X'masデコレーション2017!!
・2018年 BESSオリジナルカレンダーが完成しました!
・暮らしを楽しむアイテムプレゼント!
・BESS、梺(ふもと)ぐらし、つづく。 ~2017年 秋冬フェア~



BESS北九州展示場は、BESSの全7シリーズの各モデルが計7棟ご見学いただける唯一の展示場です。
ゆっくりとご見学ください。
また、福岡県宗像市にG-ログ・ワンダーデバイスの建売モデルがございます。
詳しくはご連絡ください。
BESS北九州展示場 phone.093-291-1700


PAGE TOP