2017.03.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

薪ストーブ延長!3連休焚いています。

先週末は、薪ストーブ講習会を実施しました。
講師は、ダッチウエストジャパンの方をお呼びして、薪ストーブはハンドヒューンログハウスのフェデラルコンベクションヒーター(FA285)を使って行いました。参加希望の方、ほぼ個別スタイルでの説明会でしたので、使い方のコツやアドバイスなど、たくさん持ち帰れたのではないでしょうか。
今週末は三連休。イベントとしては終了した薪ストーブですが、少し寒くなるとのこともあり、延長して薪ストーブを焚いています!この機会にぜひ、薪ストーブとの相性を、BESS北九州展示場で試してさい。
ご見学後、お打合せ後は、暖かいBESSの木の家でプレミアムアイスをお楽しみください♪皆様のお越しをお待ちしております!

2017.3.17着火体験 下條邸1.JPG

BESSの家で薪ストーブを検討中のS様。
ご家族で、着火体験をして楽しんでいただきました。実際に使ってみて、薪ストーブのある暮らしのイメージが膨らまれたことと思います。




ハンドヒューンログハウスの薪ストーブを囲んでの講習会スタート。


薪ストーブを設置済みの方、これから設置する方、多くのご参加をいただきありがとうございました!


【インフォマーシャル】
福岡県宗像市に、人気のG-LOG建売モデルがあります。
詳しくはお問合せ下さい。
BESS北九州展示場
phone.093-291-1700

PAGE TOP