今週末もSLOW LIFE WEEKEND!

2月に入りました。寒い季節も残りわずか。
薪ストーブを楽しめる季節も残りわずかですね。
ご見学と合わせて、BESS北九州展示場で薪ストーブを楽しみませんか?
楽しいイベントも開催中です!皆様のお越しをお待ちしております。

イベントのご案内。

今週の「SLOW LIFE WEEKEND」は展示場にて取材協力をして頂きました、福岡県飯塚市でファインカットログハウスにお住いのY様のご紹介!BESSの家を選んだ理由、実際に住んでみて感じたことなど、今から家造りをされる方が聞きたいと思われるお話を聞くことができます。放送時間は4日(土)12:55~13:00。ぜひお聴きください!

◆FM  FUKUOKA  周波数

・福岡 80.7MHz

・北九州 80.0MHz

・久留米 82.1MHz

・大牟田 87.0MHz

・行橋 81.8MHz

・糸島 81.3MHz

・宗像 84.1MHz







PAGE TOP