BESSの木の家で、晩秋の暮らし体感をしませんか♪

11月にもなると、木々も色づきはじめ、空気がひんやり感じられる日が多くなりましたね。
外の空気は冷たいのですが、モデルの扉を開けると暖房はついていなくても、優しい自然な暖かさがあり、木の香りとともに癒されます。ぜひ体感してください。
薪ストーブ準備も、着々と進めています。晩秋になると薪ストーブに火を入れる日が楽しみになります。
展示場の薪棚は、すでに薪でいっぱい!

今週末も、心地のいい天気が続くようです。
ワンダーデバイスも青から赤へと色が変わり、以前のモデルの色を知っているお客様からは、
「赤のワンダーデバイスもかっこいい!」と好評です。ぜひBESS北九州展示場へお越しください!お待ちしております。

イベントのご案内。
・Viva!自然人 少~し原始に帰ろう。 ~BESS秋冬フェア 2016-2017~
詳しい情報は、BESS北九州展示場で手に入れてください。
・【土曜の昼は】SLOW LIFE WEEKEND! ~ラジオでスローライフ~
今週は、先日展示場にて開催されたストーブ講習会の様子が放送されます。ぜひお聴きください。



駐車場の入口からワンダーデバイスが見えるので、「色が変わってる!」と、ご見学に来られた方に驚かれます。


薪も準備万端!薪棚がいっぱいだと安心感があります。


PAGE TOP