2016.10.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

3連休はBESS北九州展示場へ!

今週末は3連休。気候も良く、お出かけしたくなる時期ですね。

只今発売中の九州じゃらん11月号には、季節のイベントや地域別「遊び」の情報が盛りだくさん!

BESS北九州展示場も掲載されています。

木の家のテーマパークBESS北九州展示場は、穴場で快適に過ごせる場所。

この季節の木の家をぜひ体感してください。


今週末のイベントのご案内です。
地元で大人気のパン屋さん。週末には、お店に列が出来るほど。
並んでいる間、「ここのパン、おいしいわよね」との会話も聞こえてきました。
美味しい食パンをBESS北九州にてご用意しています。ご見学後にぜひお召し上がりください。
ワンダーデバイスの改修工事に入りました。
他5棟のモデルは通常どおりご見学いただけます。ご迷惑をお掛け致します。工事期間中は、【BESS街区宗像】WD予約見学会を開催しています。予約受付中です。ぜひ、BESS北九州展示場と合わせてご見学ください。

s_G-log 2016.10.07.JPG

展示モデルG-LOG、無事に上棟いたしました!




じゃらん11月号。表紙裏はBESS北九州!!


センターハウスは、木のいい香りとトーストのおいしそうな香りでいっぱい♪


BESS街区宗像のワンダーデバイスはファントムマスク。

PAGE TOP