トップ > 展示場ブログ > 青から赤へ。WD華麗なる変身にご期待ください。

展示場案内

Tel:093-291-1700
〒811-4331
福岡県遠賀郡遠賀町別府3713-3
営業時間:AM10:00~PM6:00
定休日: 水曜・木曜日(祝日は営業)

地図はこちら

モバイル版はこちら>>

BESS総合サイト

春夏フェア ココロのぜいたく「梺ぐらし」

春夏のBESS展示場でしたい”7”つの体感

土地情報についてもお問合せ下さい。

やっぱり、住んでいる人のブログは最高です!BESSオーナー暮らしブログ集BOB!

全国のBESS展示場の‘今’をお届けします。BESS北九州展示場の情報がココにも掲載されます。

九州で一番歴史のある㈱BESS福岡で、働いてみませんか?

青から赤へ。WD華麗なる変身にご期待ください。

2004年「家は装置」のコンセプトがBESSに生まれました。
都市型スローライフ住宅のワンダーデバイスです。
それから12年。
ログハウス国内シェアトップブランドの新しいカテゴリー、ワンダーデバイスは自然派個性住宅BESSの人気シリーズとして定着しました。
発売当初に建てられた当展示場のワンダーデバイスは12歳。
そろそろメンテナンスの気になるお年頃です。
デッキや木部は刷毛塗りの塗装メンテナンスを行っておりましたが、今回は大きな外観改修を行います。

2016年4月からのフランクフェイスの仕様が変わっています。
フランクの象徴、クロスしたトリムラインの標準仕様に、2本組のスチールを新採用
現在の展示場モデルで、これからの計画を立てていただくお客様には少しイメージし辛いものとなりました。
ですので、フェイス仕様を2016年仕様のスチールへと改修します。

合わせて、現在ブルーの外観をレッドに変えます
(写真下へ文章は続きます)



外部のガルバリウム鋼板壁に、塗装チャレンジ。
青を赤に塗る予定です。

今からワンダーデバイスをご検討のお客様には、現在の外観仕様でご検討いただけるようになります。
すでにワンダーデバイスにお住いのお客様には、先のメンテナンス・リノベーションの参考にしていただけます。
改修工事は10月5日に開始、10月末には完了予定。
改修期間中、ワンダーデバイスのモデルは閉めます。少しの間ご免なさい。
その代わりにBESS街区宗像のワンダーデバイス(ファントム)の予約見学を受け付けます。

10月の最終週末には、華麗なる変身を遂げているはずです。
どうぞ、ご期待下さい!


PAGE TOP