実りの秋。

9月に入り朝夕は涼しく過ごしやすい日が多くなってきました。

夏の昼間はセミの大合唱だった展示場もいつしか夜はコオロギの涼やかな音色が響いています。

展示場 隣接の田園は、もうすぐお米の収穫が始まります。稲穂が頭を垂れ、実りの秋を感じます。

気持ちのいい秋の気候。この季節の木の家を体感、また秋を感じにぜひBESS北九州展示場へお出かけください。

お待ちしております!


今週のイベントのご案内です。
毎年、8月30日から9月5日までの期間を防災週間とし、この週間において、防災知識の普及のための講演会、展示会等の開催、防災訓練の実施、防災功労者の表彰等の行事などが、全国的に実施されています。BESS北九州展示場では、防災グッズのくじをご用意しました。空くじはありませんので、ぜひ防災アイテムを1つ手に入れてください。
まだまだアイスが美味しい季節!ご見学後にどうぞ。
万能アイテムハッカ油。ご案内のDMハガキをお持ちの方にプレゼントしています。
・毎週土曜日12:55~放送のFM福岡ラジオ番組SLOW LIFE WEEKEND
今週は大分県別府市でカントリーログハウスにお住いのオーナーT様のご紹介です。ぜひお聴きください。



パーソナリティBUTCHさんとオーナーT様。
ご出演ありがとうございました!


展示場の裏側は黄金の稲穂が広がっています。美しい秋の景色。


PAGE TOP