8月のBESS北九州展示場。

今年の夏は、観測史上最も暑い夏になると言われています。
確かに、晴天が続き雨の気配がまったくありません。
展示場の庭木もそろそろ雨が恋しそうです。

8月に入り、新しいイベントが始まりました!
熊本地震で、大きな被害が出た阿蘇神社の復旧を支援するための復興プロジェクトです。「蛍丸サイダー」の1本の売り上げに付き100円が寄付されます。目標額は1億円!BESS北九州も復興の協力をしたいと思い、この夏のカフェメニューに追加しています。
夏は外で遊ぶのも楽しいけれど、やっぱり涼しいところでゆっくりしたい!という方のために、読書サービスを実施します。お好きな場所で、涼しい夏を展示場で体感してください。アイスもご用意していますので一緒にどうぞ。
・毎週土曜日12:55~放送のFM福岡ラジオ番組「SLOW LIFE WEEKEND」。今週はワンダーデバイスにお住いのオーナーT様のご紹介です。ぜひお聴きください!

例年以上に熱中症に気を付けて、暑い夏を楽しんで乗り切りましょう!
皆様のお越しをお待ちしております。



オーナーT様とパーソナリティーのBUTCHさん。個性的な暮らしのお話をありがとうございました。


PAGE TOP