暑中お見舞い申し上げます。

夏のBESS北九州展示場。暑くてもとてもにぎやかです。
うれしい夏休みに突入した子供たちは、親御さんの打合せ中は外に出て昆虫採集!
自然に囲まれた場内には、たくさんの昆虫がいます。特にカントリーログハウス前の木には、セミがたくさん!!
セミの密度がすごいです。簡単に手づかみで捕まえることもできます。
夏の思い出づくりに、BESS北九州展示場へお越しになりませんか。子供さんは、虫カゴと網を持ってこられれば場所を教えますね。ご見学後は、BESSの木の家で今週末までのイベントひんやり夏カフェメニューをどうぞ。
皆様のお越しをお待ちしております。



虫取りはやっぱり男の子に大人気!


木登りはケガをしないように気を付けてね、と見守りつつひやひや。セミは違う意味でひやひや。


PAGE TOP