2016.01.29 カテゴリー : [001]展示場日記 

一面銀世界でした!

先週末のBESS北九州展示場の模様です。
積雪の少ない九州北部も、一面銀世界。
苦手な大雪の中でも営業をしていましたBESS北九州展示場は、いつもと違う景色を見ることができました。

今週末のイベントのご案内です。
週末の天気予報は曇り。気温は10度前後だそうです。

2016.1.29ブログ3.JPG

週末は、寒い中ご来場いただきありがとうございました!

2016.1.29ブログ6.JPG

慣れない雪で交通面など大変な部分もありましたが、景色としてはなかなか見ることのできない北九州の銀世界。
とても綺麗で、降り積もる雪に見とれていました。




雪景色の中のイルミネーション。


絵に描いたような特別な景色。


イルミネーションに照らされて、光を放つ雪は幻想的でした。


薪ストーブも本領発揮!氷点下の寒さでも、薪ストーブの柔らかな暖かさにホッ。暖かさがより一層心と体に染みわたります。

PAGE TOP