2015.12.04 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ [101]薪ストーブ 

RKB毎日放送のテレビ取材!!

今週末のイベントのご案内です。
【薪ストーブ関連イベント】
北部九州にも一気に冬がやって来ました。
実際に焚かれている薪ストーブのやさしい暖かさを体感してください。

【その他イベント】
このシーズンだけの特別な演出です!
7棟のイルミ&デコレは見応えあります!
毎年人気のカレンダー。数に限りがございます。お早目にどうぞ。

2015.11.27取材2.JPG

さて。RKB毎日放送の報道から取材依頼がありました。
取材内容は「薪ストーブ」について。
近年の薪ストーブ販売数の増加背景の取材です。
薪ストーブを販売する販売店はあっても、体感出来る場所というのは数少ないものです。
建物があって設置するものですし、ストーブと建物の離隔距離と安全、メンテナンスなど、薪ストーブを暮らしのアイテムとしてお勧めしている当ブランドとしては、実物体験と説明を大事にしています。
BESS北九州展示場には5台の種類が違う薪ストーブがあり、体感することが出来ます(詳しくはイベント情報で)。
こちらの展示場では、太陽光発電システムより薪ストーブが人気であることを伝えますと、報道部の記者さんは驚かれていました。

インタビューのご協力をいただいたお客様!急なテレビ局のお願いにも関わらず、ありがとうございました!
RKB「今日感ニュース」にて放送の予定です。


12月3日(木)にテレビ放送されました。こちらよりご覧ください。

着火体験をしていただいているところを取材&撮影。


薪ストーブの昨今の動向説明を求められています。


薪ストーブ!人気急上昇。詳しくはBESS北九州展示場で。

PAGE TOP