2015.09.20 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

大にぎわいのシルバーウィーク♪

天気も最高に良い連休二日目のBESS北九州展示場は、たくさんのお客様でOPENしたてのセンターハウス大にぎわい♪ご見学と一緒にイベントも楽しんで頂いています!
シルバーウィーク限定のたこ焼きイベント!
おいし~いと好評です!

2015.9.20 5.JPG

あつあつのたこ焼きにびっくり!でもおいし~いとカメラ目線のいい笑顔!!
火傷をしないようゆっくり食べてね。

IMG_2048.JPG

ご見学後は、アツアツ出来立てのたこ焼きをどうぞ!
天気の良い日は、お好きなモデルのデッキでたこ焼きもおススメ。
アウトドアでの味も、きっと格別です!BESSの木の家をたっぷり体感してください。皆様のお越しをお待ちしております!




福岡県遠賀郡A様。ご来場ありがとうございました!


大分県中津市T様。ご来場ありがとうございました!


大分県大分市G様。お久しぶりのご来場ありがとうございました!


スタッフお手製たこ焼き!
手際よく丸めるテクニックは、プロ並み!?

PAGE TOP