2015.09.11 カテゴリー : [001]展示場日記 

秋を感じる時。

9月に入り、だんだんと涼しく過ごしやすい日が増えてきました。
賑やかな蝉の大合唱だった展示場は、今は澄んだ鈴虫やコオロギと秋の虫の鳴き声にバトンタッチ。
BESS北九州展示場周辺の田園の稲穂も実を結んで頭を垂れ始め、いよいよ秋のおとずれを感じます。

今週末のイベントのご案内です。

気持ちのいい秋の気候。この季節の木の家を体感、また秋を感じにぜひBESS北九州展示場へお出かけください。お待ちしております!

2015.9.11 センターハウス.JPG

受付棟センターハウス室内。
展示場のモデルが一望できる自慢の一押しスポットです!

2015.9.11.JPGのサムネール画像

新しいキッズスペース。おもちゃもリニューアルしました!
子供たちはさっそく夢中です。お友達と仲良く遊んでね♪




ご契約様限定イベントはドームハウスにて開催中!


イベントのインテリアを展示しています。ご見学はして頂けます。今までと雰囲気の違うドームハウスもお楽しみください。


ドームハウス2階にもイベントのインテリアを展示しています。

PAGE TOP